浅間温泉へお越しくださる皆様へ

浅間温泉へお越しくださる皆様へ

日頃より、浅間温泉をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

浅間温泉では、「新しい生活様式」に対応すること、社会的距離と三密「密集・密接・密閉」を回避するために、各業界より示されたガイドラインに沿いながら、それぞれの施設が感染防止対策に取り組んでおります。お客様をお迎えするにあたり、ご不自由をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解を賜りまして、ご協力くださいますようお願い申し上げます

【お越しくださる皆様へお願い】

・お出かけ前に発熱されている方、風邪のような症状のある方や、体調のすぐれない方におかれましては、旅行やお出かけの再検討を含め、ご無理のない判断をお願いいたします。

・マスクの着用や手洗い、手指消毒をお願いいたします。

一部施設では検温や体調をお伺いすることがございますのでご協力ください。

 

お越しのいただく皆様にはこのご協力とお願いをする中で、もしかしたらご不快な思いをさせてしまうことや、ご不便をお掛けすることがあるかもしれません。

誠に勝手ではございますが、浅間温泉へお出かけいただきましたお客様や、地域の住民、働くスタッフなど全ての人の安心安全を守るために必要な取り組みになりますので、ご容赦いただけると幸いでございます。ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

                                    浅間温泉観光協会

                                                                                  会長 二木 伸次


最近の記事

最近のコメント

    カテゴリー

    PAGE TOP